徒然雑記

日常や色々思った事とか適当に
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

のんびり

実家に帰って来てます。
家事から解放されてのんびり(´∀`)

二週間程娘を満喫します。


今日からテニミュ名古屋ですねぇ。
行こうかと思ったんですが実家を優先してしまった。DVDで見よう。
今年はみゅんたまも観に行けないし舞台不足です(;_;)
| Lisa | - | comments(0) | trackbacks(0) |

通ってます

120113_1451~010001.jpg
年明けてからは週一で相も変わらず岡崎公園通いです(*^ω^*)

今日康政様の口から突然BLという言葉が出てきて本気で焦りました。
深夜アニメで見たそうな。「りさはBLとか結構いけるか?」
って聞かれて
「そ、そうですね」
って認めちゃったよ。
康政様が何処までヲタクなのか気になる。
本人も結構そっち寄りとは言ってたけども。

黙ってるとすごいイケメンなんだけどなぁ(笑)
話すと非常に楽しい方です。
| Lisa | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

あけおめ

明けましておめでとうございます。


お正月は元旦から旦那さんの実家に行き、2日は私の祖父母宅へ行き、3日はまた旦那さんの実家へ行ってとご馳走三昧でした。
体重計に乗るのが怖い((((;゜Д゜)))


旦那さんの仕事も始まったし今日から日常が帰って来ますよー。


今年の目標は健康を手に入れる事です。頑張ります。
| Lisa | - | comments(0) | trackbacks(0) |

今年も終わりですね

年末ですねー。

ちょっと掃除した位であまりお正月の準備も無いのでいまいち年末な実感がありません。
元旦は旦那の実家、2日は私の祖母宅に行くのでお料理とかの準備が必要無いんですよねー。
久々に家族皆で集まれるのでそれは楽しみです(´∀`)


今年は結婚式したり引っ越ししたり前半はかなりわたわたしてました。
でも結婚式は一生の思い出になりました。楽しかった!またしたい!(笑)
後半は私が病気がちで旦那にかなり迷惑かけました。
まだ完治してないからこれからも色々迷惑かけるんだろうなぁと思います。でも病気ごと受け入れてくれる旦那さんには感謝してます。
来年の目標は病気を治す事!

そしてコスイベにも参加したい。
去年撮影会ばっかりだったしほぼ忍たまオンリーだったので他ジャンルもやりたい!
青エク青エク(*>ω<*)

まぁこれも身体が良くならないと!
頑張るー。



それでは1日早いですが良いお年を。。。

| Lisa | - | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

111205_1405~010001.jpg
最近は岡崎の武将隊にどっぷりハマっております。
週2〜3で岡崎公園に行くというひどさ\(^∀^)/

榊原康政様大好きです。
| Lisa | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

111029_0724~010001.jpg
ディズニーハロウィンに仮装してインパしてきました(´∀`)
初仮装インパ!
| Lisa | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

110708_1435~010001.jpg
このTシャツ思わず買ってしまった^^^^

バレーの時に着よう(´∀`)
その後は間違いなく部屋着ですね(笑)
| Lisa | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

110623_1932~010001.jpg
少し前にですがバレーボールシューズ買いました(´∀`)
サイズはまさかの25.5でした^^^^バレーボールシューズってサイズきつめなのね。


来月はこれでバレーしてくるぞー!!

| Lisa | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

ケーキ

110628_2011~010001.jpg
旦那のお義父さんの父の日やら、お義母さんの誕生日やら義妹の誕生日やら1ヶ月以内だったのでぜーんぶまとめてケーキ!

近所に新しく出来た洋菓子店で買ったんですが生クリームあっさりで美味しかったです(´∀`)
| Lisa | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

DVD届いたー

みゅんたまDVDが届きましたー

利子ちゃんとやれば出来る5年生が可愛い。
何故歌部分でトラック区切ってくれないかなぁ…!
女装を見ようとすると甘味屋まで戻ってしまう。くそぅ。
| Lisa | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS